スポンサーサイト


大阪府春季室内水泳競技大会2日目★みのり

5月5日

大阪府春季室内水泳競技大会

なみはやドームに行ってきました。

昨年の8月、あずみの児童水泳大会で
行ってから行けてませんでした。

今、外装工事をしていて
ドームを見た時のいつもの感動はなく・・・
よーく見ると座席も床もぼろぼろだな~


7時30分に家を出発
8時30分に開場
8時40分からアップ開始、9時20分まで

アップは各コースでの中で順番待ち。
座席からみていると
これが芋の子を洗うようにっていうのかな?
って一人で笑っていました。

みのりは持って行ったおにぎりも
食べつくし暇だとぼやいていた。
みんなの泳ぎみるのが勉強になるのに。

競技は12時42分頃でした。
みのりは待つことの疲労でいっぱいだったかも。


20130505_1243.jpg



【結果】

100m平泳ぎ

1分14秒73

年齢無差別での順位は62位/152人中

長水のベストに0.23秒届かず。
やっぱり食べすぎかな?

前日の晩御飯も
大会前日はいつも豆腐メニューなんだけど
50m平泳ぎで意味ないのかな?って思って
ハンバーグにしてしまった。

これも失敗?

同じスイミングの普段のタイムが
あまり変わらない2人がもう少し
遅かったので失敗ではないのかな?

みのりは東大阪アリーナの方が
泳ぎやすいと言っていた。
水温の問題だと思うけど。


↓ランキング。
水泳ブログランキング
にほんブログ村 水泳
FC2 Blog Ranking

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

くじら

Author:くじら
hahaは、いつまでも二十歳
父はとっても若い気でいる?
長男:いつまでも・・・
次男:中学2年生
三男:小学4年生


最新記事
  • JSSグランドチャンピオンシップ★みのり
  • 公立中学校春季水泳競技大会★みのり
  • 第36回 水泳合同記録会★みのり
  • クラブ活動★あずみ
  • サッカー★あずみ
  • 参観・懇談・部活懇談★みのり
  • 大阪府春季室内水泳競技大会★みのり
  • 大阪府春季室内水泳競技大会2日目★みのり
  • 大阪府春季室内水泳競技大会1日目★みのり
  • サウンドフェスティバル音★みのり
  • サウンドフェスティバルの演奏★あずみ
  • ヤマハ サウンドフェスティバル★あずみ
  • ヤマハ サウンドフェスティバル★みのり
  • JSS春季チャンピオンシップ★あずみ
  • JSS春季チャンピオンシップ★みのり
  • シリコンキャップ★アクセルヘッド
  • 公立中学校冬季水泳大会★みのり
  • バレンタイン★友チョコ
  • プチプランス★遼河のお誕生日
  • ジュニア水泳競技会2日目★みのり
  • ジュニア水泳競技大会1日目★みのり
  • 室内水泳大会★みのり
  • 室内水泳大会★あずみ
  • 圧力鍋で黒豆★ティファール
  • 不二家★あずみの誕生日
  • 9歳のお誕生日 ★あずみ
  • ル・パティシェ ヤマダ★続
  • サンマルコ★パスタ&ピッツァ
  • 長岡天満宮★初詣
  • ル・パティシェ ヤマダ★父のお誕生日
  • 楽天大すき!
    訪問ありがとう
    広告
    MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
    げん玉
    フリーエリア
